人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずこっちに移動


by tyosu217

やっぱ歩いて駅から帰るっていうのは暇すぎる。
ほんと雨の日はきついなー

とりあえず腹減ったし!
誰か俺を満腹にしてくれ!!

そういや今日の学校は散々だったし
やっぱりこの季節に水浴びたらひどいことになるね。
今日の0時に風呂入らずに寝てしまって、朝4時に何故か目が覚めて、風呂入るかーって思って入ったんですが、水が冷たいにもかかわらず温めずに水をバシャー・・・

朝起きると鼻水じゅるじゅる・・それでも学校行って授業受けて、5・6時間目に腹までどうにかなっちゃって、3回ぐらいでトイレ行って何とか授業終わったんだけど。こんな状態で部活やったら元気になるってどういうこと!

部活やりゃあ病気も治るみたいなんで、学生のみんな!
陸上部入ろうね!!!
by tyosu217 | 2006-09-12 20:51