人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずこっちに移動


by tyosu217

デスノート

昨日デスノート見てきたよ!最後の終わり方は知ってたんだけどね

てか見たあとかなり疲れたわ

でもまじおもしろかった!!しかも途中Lで笑うとは思わなかった

でもさリュークなんで死ななかったんだ!?意味わかんねー






あれだあれだ!2ヶ月ぐらいずっと同じ女の子とメールしてるんだが
いまだに女の子のとこの文化祭で会っただけで、二人で会ったことないんだよ~

文化祭の前に1度誘って、バイトある~とかで無理で、
んでメールしてて軽くノリで誘ってみたら(内心めっちゃ本気)修学旅行の準備で無理~って
言われて

で、その子が修学旅行でお土産買ってきてあげる。とか言ってくれて
でもそれいつ渡すんだ!?って思ったんだけど
こういうときって自分からまた誘ったほうがいいのか??
それとも向こうから誘ってくるのかね???

その子結構奥手っぽいとこあるから誘ってきそうにないんだけど・・・
待ったほうがいいんかな
どっちがいいのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

てか俺自体奥手っぽいとこあんのに、2度も誘ってるって自分ではすげぇすごいことなんだよ!
正直3度目に誘うってどういう感じで誘えばわからんし!!

てかもうその子が修学旅行行くまでずっと俺からメールしてたんだよ。
向こうからメールきたのその修学旅行行ってから来たのが初めてだし。

どうすりゃいいのおおおおおおおおおおおおおおおおお
by tyosu217 | 2006-11-20 18:20