とりあえずこっちに移動


by tyosu217

カテゴリ:未分類( 87 )

ミクシー

検索のとこの名前かなんかのとこに
「ちょーす」ってやれば出てくると思う
[PR]
by tyosu217 | 2007-07-08 14:09

すごくね

結構早い段階で更新!

まぁ最近なんでこんなに更新しないかっていうと、
結構前からミクシィやってるわけで、そっちのほうを重点的にやってるんです
マイミクやらなんやらは探せばでてくるかもね!

>おいん
中学一緒の人は、いいお友達で関係続いてる><
すっげぇ複雑な気分だけどwww
[PR]
by tyosu217 | 2007-07-04 18:17

元気元気

とりあえず生きてる~

あいかわらず彼女できない俺がいる~
もう高校生最後の夏ですね。てかもう学生最後の夏ですね

いや~実に寂しい・・・
[PR]
by tyosu217 | 2007-07-02 17:42

.

俺も元気でーす
[PR]
by tyosu217 | 2007-05-12 20:42

.

みんな元気そうでなにより
[PR]
by tyosu217 | 2007-05-06 13:10

.

おーっす
[PR]
by tyosu217 | 2007-04-28 20:41

とりあえず

元気にしてます。

ぼちぼちメイプルやって今115とかになってる
[PR]
by tyosu217 | 2007-03-23 00:23

テスト3日前に指輪物語を3つ連続で見るもんじゃないね
[PR]
by tyosu217 | 2007-02-25 21:30

d0092588_2249526.jpg

昨日おおいた県いって海地獄ってとこ行ってきた。

コメントの2人、俺のちっちゃな脳みそじゃあ理解できない
[PR]
by tyosu217 | 2007-02-12 22:49

d0092588_12303467.jpg

この前野郎3人で海行こうぜ!ってなって海岸歩いてたらこんなのあった。

やっぱ韓国に近いだけあるわ!!
[PR]
by tyosu217 | 2007-02-07 12:30