とりあえずこっちに移動


by tyosu217

<   2006年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

9/29

みなさんおひさしゅう!
とりあえず元気です!でも今日整骨院行ったら骨盤まがってるって言われたぜ!
聞くところによるとハードルで片方しか足あげてないからだそうで・・・・
直す方法は反対側の足で跳べ!だそうで。ってかそれしか方法ないんかい!
って感じですね

てか、明後日体育祭があるぜーい
とりあえず頑張ってきますねー
[PR]
by tyosu217 | 2006-09-29 21:13

夢をみた俺がバカだったぜ・・・
[PR]
by tyosu217 | 2006-09-22 21:42

今日はなんかすげぇ疲れたー!
[PR]
by tyosu217 | 2006-09-20 21:10

d0092588_1236256.jpg

今日は靴を買おうと思って近くにある靴屋へ
とりあえず、通学&普段靴に二足買いました~
やっぱコンバース安いね!!二足で1万だったし

今日はあとでコンタクトも買いに行く予定~
[PR]
by tyosu217 | 2006-09-18 12:36
アジカン最高。どうも俺です

えぇとりあえず試合終わりました!
なんかもう今回どうなってんだバカ野郎って感じでした
ハードルの前、今まで雨降ってたのに女子のハードル始まったあたりから
いきなり晴れてきて、こりゃラッキーっと思ってたら。
男子になったとたん土砂降り
死ねよ秋雨前線\(*´▽`*)/

まあ結果は決勝いったんですね。あれだったけど!

次の日の高跳び~
なんかすげぇ調子良かったんだけどさすが初心者!
助走の練習とかまったくしてなかったから5歩で160跳んだはいいけど
それ以降無理だったよ!!!!今週は女装の練習しますね!!!!!!

とりあえず高跳びの結果は5位だった!!!!
今回運も味方になったって感じなんだけど。
よく頑張ったよ俺!!!!
でも来週の試合のほうが今回よりも大事なんだ!!!!
頑張るとこ間違えたよ俺!!!
[PR]
by tyosu217 | 2006-09-18 07:20

寝れねぇー!!
つうかもうこれからの高校生活最高になるかもしんない。
今日の試合も雨んなか頑張れるきがするぜ!
[PR]
by tyosu217 | 2006-09-16 04:06

9/14

夏休み明けのテスト・・・・・・
0点だったぜ!!1はっはああああああああああああ!
AAAAAGHAAAAAGHAAAAAGHAAAAAGHーーーーーーーーーーーーー
どこかのブログより><
[PR]
by tyosu217 | 2006-09-14 21:43 | リアル

9/14

1時間目から超暇なんだけど!!

オフ会についてだけど、親に交渉して片道分だけでも新幹線代もらえたら行けるはず。

つうか結局何人ぐらいいんの?
んでそのメンバーって誰がいんの~わかる人教えて!
[PR]
by tyosu217 | 2006-09-14 09:29

やっぱ歩いて駅から帰るっていうのは暇すぎる。
ほんと雨の日はきついなー

とりあえず腹減ったし!
誰か俺を満腹にしてくれ!!

そういや今日の学校は散々だったし
やっぱりこの季節に水浴びたらひどいことになるね。
今日の0時に風呂入らずに寝てしまって、朝4時に何故か目が覚めて、風呂入るかーって思って入ったんですが、水が冷たいにもかかわらず温めずに水をバシャー・・・

朝起きると鼻水じゅるじゅる・・それでも学校行って授業受けて、5・6時間目に腹までどうにかなっちゃって、3回ぐらいでトイレ行って何とか授業終わったんだけど。こんな状態で部活やったら元気になるってどういうこと!

部活やりゃあ病気も治るみたいなんで、学生のみんな!
陸上部入ろうね!!!
[PR]
by tyosu217 | 2006-09-12 20:51

9/10

あれだよ。
たぶんオフ会のことなんだけどみんな山口に来ちゃえばいいんだよ!
すみあせんすみあせん!
まあちょっとばかし金足りないかもーていうか服買いたいよ~・・・・
でもオフ会してぇーーーーーーーーーーーーーーー
さあどうするんだい!!!!
[PR]
by tyosu217 | 2006-09-11 22:12