とりあえずこっちに移動


by tyosu217

<   2006年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

人権教育ってのがあったんだけど、その後に障害者のマネして笑ってるような奴は糞以下だ
[PR]
by tyosu217 | 2006-10-31 14:26

おいおい

なんかほんとに俺のブログリンクしたら変なトラックバックいってるみたいだね。

まあ、トラックバック消しちゃえば問題なくね?
[PR]
by tyosu217 | 2006-10-31 00:48

バス酔いで気分最悪だし

とりあえずゲームボーイしすぎた
[PR]
by tyosu217 | 2006-10-30 11:50

とりあえず、ロフトは山口県にはない
[PR]
by tyosu217 | 2006-10-29 21:46

とりあえず

とりあえずパソコン直った。

てかもう学校めんどくせええええええええええええええ
部活おもんなくなったあああああああああああああああああああああああああ
部活おもんなくなったら学校行く意味ねえええええええええええええ

とりあえずテストV3達成
今回は微妙にがんばった

なんかもうあーなってこーなってどうにでもなっちゃえ!!!って感じ

なんかもう親友だと思ってたけど違ったみたいだぜ!!
とりあえず不貞寝します。

コメント返信
[PR]
by tyosu217 | 2006-10-28 19:40

いい事ないな~
[PR]
by tyosu217 | 2006-10-27 17:13

日ハム勝ったね!

そういや最近授業の単位がたりないとか言ってるけど工業高校に行ってる俺にとっちゃ関係ないぜー!

たった今のニュースキャスターの一言、
「無駄な授業なんてないですもんね」
おいめっちゃあるぞハゲ。そういうお前も単位足りてなくて卒業してるかもしれないんだぜ!
[PR]
by tyosu217 | 2006-10-26 23:21

日ハム勝ってほしい!
[PR]
by tyosu217 | 2006-10-26 18:38

パソコンぶっこわれた
[PR]
by tyosu217 | 2006-10-25 19:21

蚊ハンター

なんか最近俺んち蚊が大量発生してます
何匹殺したことか・・・・職業「蚊ハンター」って言ってもいいと思います
つうかどっから沸いてるんだ蚊!!!!もう季節が違う違う!!!

あと11月でバイトやめることにしたぜ
とりあえず来年の6月までは色々と他のこと頑張る予定
あくまで予定。予定は未定ってね!!

もう来月あたりに決めること決めてきます!
高校生活楽しむぜーーーーーーーーーーーー

んで髪の毛伸ばしてええええええええええええええええええ
でも来月まで伸ばしても俺の高校頭髪検査めっちゃきびしいから
きらないといけなくなるんだよね。
どうしたもんかな~
[PR]
by tyosu217 | 2006-10-19 23:30