とりあえずこっちに移動


by tyosu217

<   2006年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

やっと風邪治った
[PR]
by tyosu217 | 2006-11-27 07:07

頭いてー
[PR]
by tyosu217 | 2006-11-21 12:00

デスノート

昨日デスノート見てきたよ!最後の終わり方は知ってたんだけどね

てか見たあとかなり疲れたわ

でもまじおもしろかった!!しかも途中Lで笑うとは思わなかった

でもさリュークなんで死ななかったんだ!?意味わかんねー

ぬあー
[PR]
by tyosu217 | 2006-11-20 18:20

若槻千夏、過労入院って残念だ
あのテンション好きだから早いとこ戻ってきてほしいわ
みんな頑張りすぎには注意しよう
[PR]
by tyosu217 | 2006-11-17 09:36

マジ最近自殺するの多くね?
まあ、俺は幸せの真っ只中だけど
[PR]
by tyosu217 | 2006-11-14 13:19

そういや今日ポッキーの日だね。
みんな骨折しろよ
[PR]
by tyosu217 | 2006-11-11 13:28

なんか終わった気がする
[PR]
by tyosu217 | 2006-11-10 23:52

俺がかっこよくなるためには整形するしかないよ

でもまあ、あんまり会ってなかった人に覚えてもらってたらすげぇ嬉しいわ。
この前も中学の文化祭で5年ぶりに会った中1の頃の担任に覚えてもらってた時は嬉しかった
[PR]
by tyosu217 | 2006-11-07 23:20

なんか中学の時の後輩がかっこよくなってたら嫉妬するね
[PR]
by tyosu217 | 2006-11-07 19:09

結局忙しくなりそうだし
[PR]
by tyosu217 | 2006-11-05 18:12