とりあえずこっちに移動


by tyosu217

<   2007年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

疲れた

山口県にただいま

修学旅行のレポートでも

とりあえずスキーめっちゃこけた。
こけたとき福岡からきてた高校の男の足にスキーあててころばせた
軽くスッキリ

小樽行った
蟹の匂いでマジゲロしそうだった。エビカニアレルギー万歳

札幌行った
なんかヒルマン監督いたみたいだけど会うことできず><
札幌はとりあえずツルツルすべりまくった

ホテル
1日目と2日目は8人部屋。ほとんどPS2やってた軽くガンダムのゲームで盛り上がってた
どっちも1時には寝てたのであとは記憶なし
3日目はすげぇエロチックなビジネスホテルに泊まった
2人部屋だったけどかなり広かった
3時ぐらいまでメールしつつ、会話しつつで結構修学旅行らしいことできた


まあこんな感じかね
[PR]
by tyosu217 | 2007-01-27 11:01

とりあえず北海道以外にあったかいわ
[PR]
by tyosu217 | 2007-01-24 00:44

ドラマの東京タワー見てたらマジで泣いた
[PR]
by tyosu217 | 2007-01-22 21:59

プリンプリン物語5

d0092588_1701276.jpg

食い終わった。かなりボリュームあったし

食ってる途中に、おっ○いでも作ればネタになったな~って思ったね
[PR]
by tyosu217 | 2007-01-22 17:00

プリンプリン物語4

せっかくなのでプリンに醤油をかけてウニみたいになるのか実験。

結果
濃い口の醤油だとならない。
てかなんで家に薄い醤油ないんだよ!
[PR]
by tyosu217 | 2007-01-22 16:39

プリンプリン物語3

d0092588_16344997.jpg

上から見るとこんな感じ。ギャッツビーのワックスとおなじぐらいある
[PR]
by tyosu217 | 2007-01-22 16:34

プリンプリン物語2

d0092588_1633310.jpg

プッチンしてみた。
かなりでけぇ
[PR]
by tyosu217 | 2007-01-22 16:33

プリンプリン物語1

d0092588_162542100.jpg

セブンで1週間限定で売ってるデカプリン食べようと思う
[PR]
by tyosu217 | 2007-01-22 16:25

暇すぎる。

誰かメールしよう
[PR]
by tyosu217 | 2007-01-21 09:48

ひさしぶりおいっす

かなり久々にパソコンから更新~

今日ワックスが切れたんで新しいワックス買うことに、ちなみに今まではギャッツビーのオレンジ色と紫色のや使ってたんですけどオレンジは整髪力が微妙に弱い感じで部活やってたら髪型くずれたりしてて、紫のほうは整髪力はもうしぶんないけど風呂で髪の毛洗うときに一度でとれないで3回とか4回洗わないといけないし髪セットするときとか固まりすぎて手直しがしずらかったんで、ほかのワックス買ってみようかと思ったんです。

とりあず候補にあったのがナカノスタイリングワックスなんですが、ここは行きつけの美容院のとこいって聞いてみることに~そしたらハードならこれがいいよ。って言ってくれたんでそれを買ってみることに。それがアリミノのスパイスクリームってやつだったんですよ
まず匂いが洋ナシってことでかなりいい匂いです
実際につけてみても手直しできて学校とかで体育のあととかでも直せそう

そんでアルミノ使い切ったら次はナカノ使ってみようかと
それで最終的にどれが一番自分にあっているか決めようと思います

この前のいいこと
[PR]
by tyosu217 | 2007-01-21 00:15 | リアル