人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずこっちに移動


by tyosu217

疲れた

山口県にただいま

修学旅行のレポートでも

とりあえずスキーめっちゃこけた。
こけたとき福岡からきてた高校の男の足にスキーあててころばせた
軽くスッキリ

小樽行った
蟹の匂いでマジゲロしそうだった。エビカニアレルギー万歳

札幌行った
なんかヒルマン監督いたみたいだけど会うことできず><
札幌はとりあえずツルツルすべりまくった

ホテル
1日目と2日目は8人部屋。ほとんどPS2やってた軽くガンダムのゲームで盛り上がってた
どっちも1時には寝てたのであとは記憶なし
3日目はすげぇエロチックなビジネスホテルに泊まった
2人部屋だったけどかなり広かった
3時ぐらいまでメールしつつ、会話しつつで結構修学旅行らしいことできた


まあこんな感じかね
by tyosu217 | 2007-01-27 11:01